blog

ブログ

夏の大感謝祭を終えて

この度は夏の大感謝祭にてご来店いただきましたお客様、オンラインショップにてお買い求めいただきましたお客様誠にありがとうございました。

夏の大感謝祭は、やちむんの日にイベントを重ねております。
やちむんの日は、清正陶器壺屋窯陶主である小橋川卓史の誕生祭でもございます。
今年の夏の大感謝祭もたくさんの方々からのお祝いのメッセージやお品物をいただきました。ありがとうございます。

来月一日より価格改定を行う運びを弊社のホームページにて発表し、その前に清正陶器壺屋窯をご愛顧いただいた皆様に少しでも還元できないかと、考えてこのようなイベントを企画、運営させていただきました。
今年も初めての経験をたくさんさせて頂き、まだまだ慣れない中でのオンラインショップ、店頭同時イベントでしたが、ご好評により予定していたよりも早く抽選券を配り終えられました。

次々行われますイベントにも皆様をときめいていただけます作陶と、どきどきとワクワクを提供できますよう励んでいく所存です。
今後とも清正陶器壺屋窯一同宜しくお願いいたします。

オンラインショップ

onlineshop

清正陶器・壺屋窯の焼物がネットでご購入でき、
遠方の方もご自宅で「やちむん」を楽しめます。

オンラインショップ

お問い合わせ

contact

清正陶器・壺屋窯や商品について、フォームより
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Translate >